top of page
検索
  • 執筆者の写真FC 玉川

2022/7/16

5年 

玉川カップ戦

at玉川小学校


天気が不安定の中、玉川カップ戦開催でした💪



試合中の写真を撮りそこねてしまい、休憩中の写真ばかりでした💦


それでも良ければどうぞ、ご覧くださいm(_ _)m




お昼ごはん、仲良く食べておられました✨



一つの椅子に何人座れるか?!



ほんとに仲良しです😆🌟




あ、試合結果ですよね!!💦


玉川fc

6位でしたっ⚽




6位の表彰の様子。


ぼかしを掛けてるのでわかりにくいですが、

なにやらとても楽しそうな雰囲気です(笑)




全部片付け終わって、コーチからMVPの発表。


最後は育成に向けてありがとうございました!

と、一礼m(_ _)m


朝から一日お疲れさまでしたっ!!



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023/9/9

2023/7/15

bottom of page